トイプードルCOCOと飼い主初心者の成長日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴールデンウィークの話。
coco4ヶ月


カットから数日たった頃のCOCO。
こんなふうにモッサモッサしてきた方がやっぱりCOCOたんらしいねふきだしハート

さて、COCOたんと迎える初めての大型連休が過ぎ去って、早1週間。

実はゴールデンウィーク中、こんな事がありました。

初の長距離ドライブ手書き風シリーズ42車にぐったり車酔いのCOCOたん。
休ませてあげようと偶然立ち寄った道の駅にドッグランを発見!!

恐る恐るCOCOのリードを手放すと・・・
・・・やっぱり動かないのかな?と思った瞬間・・・
猛ダッシュのCOCO。
笑う「あ? 走った!」
しかも他のワンちゃんたちとも仲良く遊んでいるではありませんか!
もう私たち家族はびっくりΣ゜□゜

しかもちゃんと時々こちらに戻ってくるんですよ!
それはもう「ママ? 見た見た? ボク、走ってるよ? 楽しいよ?♪」と言っているよう。←親バカならぬ犬バカ?

なんとも言えぬかわいい姿でした絵文字名を入力してください

そしてその後、車に乗せても酔うこともなく、降ろす先々でテクテク歩くCOCOたんなのでしたグー!

一気に2つの課題(車&お散歩)を見事にクリアですキラキラ
やったね!COCO!!



【2008/05/13 14:59】 4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ソファー | ホーム | 少しずつ>>
comments
----
COCOくん凄~いv-10
先輩ワンちゃんにアドバイスでももらったのかな!?
挨拶が上手に出来るって素敵なことですね♪

アポロはまだお散歩の時は×ですe-263
【2008/05/14 22:39】 URL | アポロママ #XMatgrFs[ 編集] |
----
COCOちゃんドッグランで楽しく遊べてよかったね~♪
そんな姿をみるのも、親の喜びだよね!
うらやましい~(*´艸`)
【2008/05/14 22:57】 URL | ちひろ #NqNw5XB.[ 編集] |
----
こんにちは~♪
うんうんあんずさんの書いた文章読んでるだけで嬉しい気持ちが伝わってくるよ~v-10
とっても嬉しかったでしょv-353
COCOちゃんだいぶお顔が大人になってきたね~かわいいv-344
【2008/05/16 13:11】 URL | まあ #-[ 編集] |
----
歩かなかったCOCOちゃん、何だったんでしょうね~笑
しかも他のワンちゃんと一緒に遊べるなんて羨ましい限りですよ~^^
モコは未だに他のワンちゃんと遊べません><;
【2008/05/16 15:31】 URL | モコママ #-[ 編集] |
--あんず→--
v-22アポロママさんへ

こんにちは。
あいさつなのか初めての私にはいまいちよくわからなかったのだけれど、馴染んで遊べていました。
COCOなりにあいさつしていたのかな?

そんな様子を見ていたら、とっても安心しました^^
他の飼い主さん方もやさしい方ばかりで、これまた安心しました^^



v-22ちひろさんへ

こんにちは。
COCOが楽しそうに走ってる姿が本当に嬉しかったです。
今まで外に出しても歩いてくれなかったので、なおさら嬉しかったです^^

むぎちゃんのドッグランはどうなったかな?



v-22まあさんへ

こんにちは。
とっても嬉しかったです!
あ~ COCOも外で走る喜びをわかってくれたのかなぁ~ってe-266
ドッグランに入ってみて良かったよ~^^ 感謝、感謝です。



v-22モコママさんへ

こんにちは。
本当にそうなんですよ!
歩かなかったのはなんだったの?と今では謎です。
ドッグランでは気持ち良さそうに走っていました。
その姿はうさぎさんe-247のようでしたよ。
きっとモコちゃんも何かのきっかけで急に遊べちゃうかも知れないねe-68
【2008/05/18 07:22】 URL | あんず #/Gbb2fdw[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cocopoo12.blog120.fc2.com/tb.php/20-e008eab8
| ホーム |
