トイプードルCOCOと飼い主初心者の成長日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソファー
coco4ヶ月


寒い日が続いている今日この頃。
せっかく外の楽しさに気付いてきたCOCOも、お散歩ができない日が続いております。

そして手足も伸びてきたCOCOは、今まで自分で上る事が出来なかったソファーにすんなり上れるようになり、自分の定位置に決めたようであります!


あのう・・・ソファーのその位置は私の場所なのですがガーン

しかしながらCOCOはこの位置がかなりお気に入りの様子ふきだしハート
気付けばいつもここで眠っています;

私が座る時にはつめて下さいね、COCO泣き顔
【2008/05/17 19:32】 4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ゴールデンウィークの話。
coco4ヶ月


カットから数日たった頃のCOCO。
こんなふうにモッサモッサしてきた方がやっぱりCOCOたんらしいねふきだしハート

さて、COCOたんと迎える初めての大型連休が過ぎ去って、早1週間。

実はゴールデンウィーク中、こんな事がありました。

初の長距離ドライブ手書き風シリーズ42車にぐったり車酔いのCOCOたん。
休ませてあげようと偶然立ち寄った道の駅にドッグランを発見!!

恐る恐るCOCOのリードを手放すと・・・
・・・やっぱり動かないのかな?と思った瞬間・・・
猛ダッシュのCOCO。
笑う「あ? 走った!」
しかも他のワンちゃんたちとも仲良く遊んでいるではありませんか!
もう私たち家族はびっくりΣ゜□゜

しかもちゃんと時々こちらに戻ってくるんですよ!
それはもう「ママ? 見た見た? ボク、走ってるよ? 楽しいよ?♪」と言っているよう。←親バカならぬ犬バカ?

なんとも言えぬかわいい姿でした絵文字名を入力してください

そしてその後、車に乗せても酔うこともなく、降ろす先々でテクテク歩くCOCOたんなのでしたグー!

一気に2つの課題(車&お散歩)を見事にクリアですキラキラ
やったね!COCO!!



【2008/05/13 14:59】 4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
