トイプードルCOCOと飼い主初心者の成長日記。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトン
「トイプードル☆モコ☆のSLOW LIFE」のモコママさんからバトンが回って参りましたので、今日はバトンに答えてみようと思いますウインク


? 犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)


子供が欲しがっていたのがきっかけです。

数年前から「欲しい!」との訴えは聞いていたのですが、室内犬=高額なイメージがあって、なかなか「うん」とは言えませんでした;

でも、友人宅で犬と遊ぶ子供を見ていると考えてしまって。



? うちのわんこの変な癖は?


サークル内で立ってぴょんぴょん跳ねています。
かなり、笑えます。


? わんこの名前の由来は?


当初「モカ」でいこうと思っていたのですが、最後は子供の考えた「COCO」に決定しましたキラキラ




? バトンをくれた人にメッセージを!


バトンをまわしていただいて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。



? ブログを始めたきっかけは何ですか?


COCOの成長記録ができたらいいなぁと始めました。
先輩ママさんたちのアドバイスも聞かせていただけて、良い事だらけですふきだしハート



? そしてバトンを回す人


ブログをはじめたばかりでお友達も少なく、その少ないお友達もすでにバトンに答えていらっしゃるようで・・・汗2

大変申し訳ないのですが、私のバトンはここでストップです。
ごめんなさい;

どなたか、引き受けて下さる方がいらっしゃいましたらご連絡を!




スポンサーサイト
【2008/03/17 19:20】 バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<動かず | ホーム | カット>>
comments
----
COCOくん3ヶ月おめでとう♪
ちょっと大きくなったかな?
ママにカットe-104してもらってよかったね。
かわいいですよ~v-344

わたしもバトンの時は止めましたよe-263
次に違うお題の時はわたしに回してe-326ですよ♪
【2008/03/18 21:09】 URL | アポロママ #XMatgrFs[ 編集] |
--アポロママさんへ--
こんにちは。
3ヶ月になりましたv-353
ありがとうございますv-411

カットv-316は恐る恐るなので、ちょこっとしかきれなかったよv-356
なんとかおめめだけは、出てきたので良しとしています。

「バトン」。心強いお言葉ありがとうございます。
お世話になる時があったら、お言葉に甘えて伺うかもです^^
【2008/03/19 17:17】 URL | あんず #/Gbb2fdw[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cocopoo12.blog120.fc2.com/tb.php/11-2decb6fc
| ホーム |
