トイプードルCOCOと飼い主初心者の成長日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
練習中。
coco3ヶ月


すっかりモッサモサ状態のCOCO。
そして猛スピードで成長中びっくり
メタボにならないか心配です手書き風シリーズ28顔3

昨日ペットショップを覗いて来たのですが、売られているトイプーたちを見てびっくり!
「あれ、小さい・・・ COCOもこんな感じだったなぁ・・・汗-GL
毎日見ているとあまり実感しませんが、確実に大きく成長してるのですよねぇ。

最近のCOCOは「ハウス」、「おすわり」、「トイレ」、「お手」をマスターしたところ。
次なるコマンドは「ふせ」&「待て」。
「待て」は数秒くらい・・・ (はやっ;)、「ふせ」にいたっては昨日から練習中です。
がんばれ、COCO!!



【2008/03/30 19:31】 3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<お久し振りです | ホーム | 10の約束>>
comments
--あんずさんこんばんは♪--
COCOちゃん成長してますね~v-353
ワンちゃんの成長って本当に早いですよねv-411
COCOちゃんいろいろ覚えたんですね~おりこうさんv-354
トイプーは本当にのみこみが早いからしつけが入り易いですよねv-426
のびのびと楽しくやるのがコツかもv-410気合い入れすぎず頑張ってねv-363
もうすぐ初トリミングかなv-353
【2008/03/30 22:44】 URL | まあ #-[ 編集] |
--まあさんへ--
まあさん、おはようございます。
COCOの成長の早さに驚いているe-317毎日です。
抱っこしても「あれ? こんなに重かった?」と首をかしげてしまいます。

しつけの方、焦らずに楽しくやっていこうと思いますe-266

来週のワクチンe-304が終わって2週間後からトリミングe-104の方はOKらしいです。
外も暖かくなってきて、COCOとお出掛けするのが楽しみですe-266
【2008/03/31 07:30】 URL | あんず #/Gbb2fdw[ 編集] |
----
COCOたん、もう4つもコマンド覚えたんですか~v-10
おりこうさんですね~☆
あとのコマンドもきっとすぐに覚えちゃいますね^^
【2008/04/01 14:28】 URL | モカ #-[ 編集] |
----
cocoちゃんお手も出来るんですね~^^
えらいな~♪
うちのモコも家に来て1ヶ月で500グラムは増えましたよ~。
成長するのって早いですよね~^^
【2008/04/02 03:57】 URL | モコママ #-[ 編集] |
----
COCOくん、あんずさんエライです!
わたしはアポロのスワレとかなかなか教えられず四苦八苦だったんですv-12

あんずさんの教え方がいいんでしょうね!

まだまだ3ヶ月。
ゆっくり教えても大丈夫ですよv-238
【2008/04/02 18:52】 URL | アポロママ #XMatgrFs[ 編集] |
--遅くなりました。--
コメントありがとうございます。
ちょっと体調を崩してしまい、パソコンから離れていました。
お返事が遅れてしまってごめんなさいm(_)m

v-22モカさんへ

こんにちは。
COCOも早いもので、もうすぐ4ヶ月に突入します。
つくづく成長の早さにびっくりです。


v-22モコママさんへ

こんにちは。
皆さんのお宅のトイプーちゃんたちも、成長が早いようですね。
日々、驚くことばかりですe-68


v-22アポロママさんへ

こんにちは。
私も「スワレ」は最初苦労しましたe-263
ナカナカ、お座りの体勢になってくれないのですよねぇe-263
我が家では私だけではなく、子供だったり、ダンナ君だったりがちょこちょこ「お座り!」とかやっててくれたので、早かったのかも知れません。
【2008/04/14 10:56】 URL | あんず #/Gbb2fdw[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cocopoo12.blog120.fc2.com/tb.php/14-1b9dabf5
| ホーム |
