トイプードルCOCOと飼い主初心者の成長日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久し振りです
coco3ヶ月


ご無沙汰しております。
すっかり体調を崩し、パソコンパソコンから離れておりました手書き風シリーズ28顔3

なんとか復活致しましたので、よろしくお願いします笑うふきだしハート


最近のCOCOさんは3回目のワクチン接種も無事に終了致しました・キラキラ
体重の方はなんと2.5kgえっとビッグに育っております。
どうりで最近重たいと思ったよがっくり


「涙やけ」は一時だいぶ良くなったのですが、私のダウンと共に再び気になるようになって参りました。
ううう・・・ 申し訳ない号泣

COCOさん、今日からまた「涙やけ大作戦」、がんばろうねキラキラ(オレンジ)



【2008/04/14 11:33】 3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<お気に入り | ホーム | 練習中。>>
comments
----
COCOちゃん大きくなりましたね('д')!!
うちはこの前狂犬病の予防注射の時に2.1キロでした。

あんずさんもCOCOちゃんも体に気をつけて涙やけ大作戦がんばってくださいね(*'з')
【2008/04/15 00:55】 URL | ちひろ #NqNw5XB.[ 編集] |
----
cocoちゃん急成長ですね~^^
あんずさん体調崩していたんですね~><
大丈夫ですか?
cocoちゃんの為にも、無理しないようにして下さいね~^^
涙やけ大作戦頑張って下さい♪
【2008/04/15 05:15】 URL | モコママ #-[ 編集] |
--あんず→--
v-22ちひろさんへ

こんにちは。
すっかりデカプーになってますよぉ(>_<)
ハウスもなんだか狭い感じになっています。
涙やけ大作戦、がんばりま~す(・∀・)9  


v-22モコママさんへ

こんんちは。
そうなんですよ~。急成長です。
毎朝、大きくなっているような(-__-)

涙やけ大作戦がんばりまーす(・∀・)9
【2008/04/16 16:57】 URL | あんず #/Gbb2fdw[ 編集] |
----
体調大丈夫ですか?
4月上旬は暑かったり、寒かったりしましたよね~。

COCOくん大きくなったんですね!
将来どれぐらいになるのかな?

涙やけ良くなるといいですね!
早くから始めたので、早く良くなると思いますよ
【2008/04/17 15:31】 URL | アポロママ #XMatgrFs[ 編集] |
--アポロママさんへ--
アポロママさん、おはようございます。
私の不調をよそにCOCOはすくすくと成長しております(;^-^A
このまままだとかなり大きく成長しそうですよ~e-330
涙やけの方、がんばりますね(・∀・)9
【2008/04/19 07:13】 URL | あんず #/Gbb2fdw[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cocopoo12.blog120.fc2.com/tb.php/15-6102b86e
| ホーム |
