トイプードルCOCOと飼い主初心者の成長日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お散歩・・・?
お散歩


COCOもお散歩がになりました。
最近ちょこちょこ外には出しているのですが、全く動かず;

お散歩どころではありません汗2
一歩も踏み出すそぶりなし・・・がっくり

結局抱っこしてお散歩していました号泣

道に問題があるのでは? といつものアスファルトではなく、一面芝のあるところに。(もちろんここまで抱っこで移動;

いざ、芝生。
「さあ、COCO走るのだ?!!」とうながしてみたものの、
一歩・・・・ 伏せ(1分くらい?)・・・・ 一歩・・・・ 伏せ(1分くらい?)の繰り返し。


いつになったら、ふつうのお散歩ができるのでしょうかがっくり




【2008/04/22 18:11】 4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<初めての・・・ | ホーム | お気に入り>>
comments
--かわいい~--
ラムも2~3歩歩いては止まり急にダッシュしたり・・・まだ外の音やいろんな物が怖かったり、興味があったり!8ヶ月くらいまでは飼い主が疲れるお散歩ですよ!v-2904~5ヶ月くらいからランに行ったりいろんなワンコと遊ばせるといいですよv-410頑張れママ
【2008/04/23 15:22】 URL | ラムまま #-[ 編集] |
----
アポロは最初抱っこで散歩でしたよ!
しばらくは抱っこでも怖くてふるふる震えていましたe-263

アポロも最近お散歩で歩くようになったので、
COCOちゃんも大丈夫ですe-271
【2008/04/24 00:39】 URL | アポロママ #XMatgrFs[ 編集] |
--あんず→--
v-22ラムままさんへ
おはようございますv-278
COCOもこれから少しずつ、外の環境に慣れていくのですね。
全く歩かないのでちょっと心配でしたe-263
時間をかけて外に慣れて行ってもらおうと思います。
いろいろなワンちゃんたちとも触れ合いたいですe-266



v-22アポロママさんへ
おはようございますv-278
COCOも抱っこのお散歩を数回してみたのですが、確かにブルブル震えていますe-263
アポロくんもそうだったのですね。
COCOもそのうち、ふつうにお散歩する日がくるんですね^^
急がずゆっくりと、まずは外に慣れてもらう事にするね(・∀・)9  
【2008/04/24 07:45】 URL | あんず #/Gbb2fdw[ 編集] |
----
まだ慣れてなくて怖いんでしょうね~^^
モコも初めての道はシッポインです~笑
あせらずゆっくり頑張って下さいね~♪
【2008/04/28 08:02】 URL | モコママ #-[ 編集] |
--モコママさんへ--
おはようございます。
やっぱり皆さん初めから、サクサクとお散歩ができたわけではないのですね。
ゆっくりゆっくり、外に慣らして行くよりないのですね^^
気長にがんばってみます(^-^)v
【2008/04/28 10:04】 URL | あんず #/Gbb2fdw[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cocopoo12.blog120.fc2.com/tb.php/17-14582c31
| ホーム |
