トイプードルCOCOと飼い主初心者の成長日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末
0306病院へ


COCOさん、セーターを着せられキャリーに入れられさてどこへ?

ちゃんとお出掛け前にトイレもしてくれて、いざ出発手書き風シリーズ42車

そうです、この週末COCOさんは
初のお出掛けを果たしましたびっくり

車の中ではぶるぶる状態のCOCOでしたが、なんとか到着!

行き先は「どうぶつ病院」病院

ご想像の通り、ワクチン接種注射1でございました。
それはそれはひどい拒否状態でして・・・
飼い主あんずさん、ちと恥ずかしかったのでありました;

しかし、まあ 
なんとかがんばってワクチンを接種注射1を終了する事ができました。
良かった、良かったハート



【2008/03/09 22:11】 2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<週末? | ホーム | 本日も・・・>>
comments
----
v-290cocoちゃん順調に進んでますね~早くお外に行ってみたいよねぇ~昨日のランは車で1時間かかります。かわいい我が子の為にお休みや渋滞もなんのそのなんですよ!
【2008/03/10 19:01】 URL | ラムまま #-[ 編集] |
----
ラムままさん、おはようございますv-278
早くお散歩やトリミングを体験してみたいのですが、COCOはまだまだのようですv-409

ラムままさんもドッグランの場所に決して、近いわけではなかったのですね。
私ももう少し調べてみようかなv-410
【2008/03/11 07:46】 URL | あんず→ラムままさんへ #/Gbb2fdw[ 編集] |
----
ワクチン接種したんですね~^^
あと少しでお散歩デビューですね~♪
cocoちゃんの走る姿早く見てみたいですv-10
【2008/03/11 15:29】 URL | モコママ #-[ 編集] |
----
もうすぐお散歩デビューなのかな?
アポロは生後6ヶ月でおさんぽデビューしたぐらいなので、
ゆっくり焦らずでいいと思います♪

でも、外の世界、いろんな物には慣らしてあげてくださいねv-238
【2008/03/11 22:50】 URL | アポロママ #XMatgrFs[ 編集] |
----
ワクチン、よくがんばりました^^
よかったですね♪
これからどんどん成長、たのしみです☆
【2008/03/12 16:10】 URL | モカ #-[ 編集] |
----
v-22 モコママさんへ

ワクチン接種して来ました~。
これでお散歩かと思いきや、もう一回ワクチン接種があるとの事です。

家の中を走るCOCOは耳がうさぎv-530のようですよ。



v-22アポロママさんへ

お散歩デビューだと思っていたのですが、もう一回ワクチンがあるとの事でしたv-356
ナカナカ難しいものですねe-263

アポロ君も6ヶ月でお散歩始めたのだから、COCOもやっぱりまだなんだねぇ。
考えて見たらまだ2ヶ月だし、早過ぎるね(笑)



v-22モカさんへ

ワクチン、がんばったよ。
暴れてたので、何度か針が抜けてしまいました。
そのつど刺し直しで、きっと痛かっただろうなぁ・・・とe-263
帰宅したCOCOはやっぱり、ひたすら眠っていましたv-286
【2008/03/12 16:32】 URL | あんず→ #/Gbb2fdw[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cocopoo12.blog120.fc2.com/tb.php/7-86948f7d
| ホーム |
