トイプードルCOCOと飼い主初心者の成長日記。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お散歩・・・?
お散歩


COCOもお散歩がになりました。
最近ちょこちょこ外には出しているのですが、全く動かず;

お散歩どころではありません汗2
一歩も踏み出すそぶりなし・・・がっくり

結局抱っこしてお散歩していました号泣

道に問題があるのでは? といつものアスファルトではなく、一面芝のあるところに。(もちろんここまで抱っこで移動;

いざ、芝生。
「さあ、COCO走るのだ?!!」とうながしてみたものの、
一歩・・・・ 伏せ(1分くらい?)・・・・ 一歩・・・・ 伏せ(1分くらい?)の繰り返し。


いつになったら、ふつうのお散歩ができるのでしょうかがっくり




【2008/04/22 18:11】 4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) |
お気に入り
お気に入り

COCOも4ヶ月を迎えましたキラキラ
怪我や病気もなく、今のところすくすくと育ってくれております。
これが何よりですねグー!

今日は最近のCOCOのお気に入り。
お友達とたまごちゃんとおやつのボーロ。

お友達にいたっては、よくガリガリと聞こえてくるので、目か鼻をカミカミしているものと推測されます;


そういえば、COCOが急におうちの中を全速力で走り回る事があります。
何事かマジと驚きましたが、これはう○ちラブリーうんち♪.の前の行動でした。

ぷぷぷ。
かわいいなぁ COCOたん笑う



【2008/04/19 07:27】 4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) |
お久し振りです
coco3ヶ月


ご無沙汰しております。
すっかり体調を崩し、パソコンパソコンから離れておりました手書き風シリーズ28顔3

なんとか復活致しましたので、よろしくお願いします笑うふきだしハート


最近のCOCOさんは3回目のワクチン接種も無事に終了致しました・キラキラ
体重の方はなんと2.5kgえっとビッグに育っております。
どうりで最近重たいと思ったよがっくり


「涙やけ」は一時だいぶ良くなったのですが、私のダウンと共に再び気になるようになって参りました。
ううう・・・ 申し訳ない号泣

COCOさん、今日からまた「涙やけ大作戦」、がんばろうねキラキラ(オレンジ)



【2008/04/14 11:33】 3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) |
練習中。
coco3ヶ月


すっかりモッサモサ状態のCOCO。
そして猛スピードで成長中びっくり
メタボにならないか心配です手書き風シリーズ28顔3

昨日ペットショップを覗いて来たのですが、売られているトイプーたちを見てびっくり!
「あれ、小さい・・・ COCOもこんな感じだったなぁ・・・汗-GL
毎日見ているとあまり実感しませんが、確実に大きく成長してるのですよねぇ。

最近のCOCOは「ハウス」、「おすわり」、「トイレ」、「お手」をマスターしたところ。
次なるコマンドは「ふせ」&「待て」。
「待て」は数秒くらい・・・ (はやっ;)、「ふせ」にいたっては昨日から練習中です。
がんばれ、COCO!!



【2008/03/30 19:31】 3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) |
10の約束
本「犬と私の10の約束」


子供ちゃんと本屋さんで購入し、順番に読みましたふきだしハート

10の約束の本、何冊かあったのだけれど内容はそれぞれちがうのかな?
また本屋さんで見てこようかな。

子供ちゃんも私も感動号泣
というか、出だしからウルウル手書き風シリーズ28顔3きちゃいます。

coco3ヶ月


COCOさんは相変わらず、ゴロゴロしております。
ジーンズの裾に噛み付くので、時々蹴りそうになります汗-GL
なんとか、やめていただきたいのですが・・・;




【2008/03/25 14:29】 3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(8) |
前ページ | ホーム | 次ページ
